忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2024/05/12 | | Edit
散らし寿司、パフェ
y090304.JPG

一日遅れのひな祭り(?) 散らし寿司、刺身、味噌汁
初めて散らし寿司を作りました。意外とめんどくさいんだなぁ。見えてませんが、しいたけを甘辛く煮て、花形に切ったレンコン、千切りニンジンも入ってます。私はサーモン好きなので満足(寿司や刺身は、マグロよりサーモンやはまちが好き)。箸置きもちゃんとお雛様です。

o090304.JPG

イチゴが安かったので(イチゴも私の大好物)デザートに。
PR


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2009/03/04 | Comments(0) | TrackBack() | 特別な日の料理 | Edit

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



« 今日食べたもの | HOME | あさりの味噌汁 »
[451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441]
忍者ブログ[PR]