忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2024/04/27 | | Edit
野菜が食べたい
a090909.JPG

09/09水曜のふたり朝ごはん
さんまのみりん干し、ピーマンのおかかあえ、雑穀入り白米、わかめと麩の味噌汁
やはりフツーの朝ごはん

y090909.JPG

09/09水曜のふたり晩ごはん
エビチリ、白身魚の蒸し物、雑穀入り白米、かき玉汁
夫の出張を忘れて買い物をしたため、急遽、動物性のおかずばかりに。野菜どっさりのご飯が食べたい・・・

白身魚の蒸し物がおいしかった。中華の本に載ってたんですが、ピリ辛なんだけどなんだかアッサリで。蒸篭で蒸したけど香りも良かったし。でも盛り付けが駄目ですね。。

a090910.JPG

09/10木曜のふたり朝ごはん
トマト、フライドポテト、胡桃入りパン(HB)、シチュー、オレンジジュース(市販)
最近、ジュース作るのサボってます。

y090910.JPG

09/10木曜のふたり晩ごはん
トマト、茄子の揚げ浸し、ほっけ、白米、シチュー
野菜こんもりのご飯が食べたいよー

d090910.JPG

おまけ。今日のくうさん。
寝る前になんとなくパチリ。もう朝は冷えるので、秋冬用ベッドですよ。
PR


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2009/09/11 | Comments(1) | TrackBack() | 毎日のごはん | Edit

トラックバック

トラックバックURL:

コメント


とっても美味しそうなご飯ですネ゚.+(*´ー`*)+.゚
9/9のご飯が食べたいです(笑)

くうちゃんかっこいいカットですネ!
似合ってていいなぁ~。
posted by mie URL at 2009/09/11 01:56 [ コメントを修正する ]
遅くてごめんなさいっ! その2
mieさん、2回もコメントくれて・・・なんていい人だ。
それなのに気づかなくて・・・(土下座2回目)

mieさんがここに気づくことはないと思いますが
コメ、ありがとうございました!
2009/10/31 00:16

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



« 犬のしつけ教室 | HOME | 涙やけのホウ酸水 »
[498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488]
忍者ブログ[PR]