忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2024/04/28 | | Edit
初めてのドッグラン
d090623.JPG

週末に初めてドッグランに行って来ました。といってもパピー(子犬)オンリーのやつです。

実はくう、散歩中に吠えられてから、他の犬を少し怖がるようになってまして・・・大丈夫かな?と心配したけど、楽しそうに遊んでました。すごく嬉しい!

そして私にも予想外の出来事が。傍でくうを見てると、他の飼い主さんのワンコが寄ってきてくれるんです。めちゃくちゃカワイイ子犬達にさわれて超嬉しい。至福の時間でした~(*^^*)

d0906232.JPG

買ったもののまだ読んでません(笑)
全部手作りはハードルが高いけど、これはドックフードにプラスするという本です。そのうちやろう・・・
PR


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2009/06/24 | Comments(1) | TrackBack() | 犬ごはん、おやつ | Edit

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんにちわ♪
くうちゃん可愛いですね^^
うちと同じシルバーちゃんなので
これからの成長が楽しみです☆
初めてのドックラン
楽しめて良かったですね♪
うちのStitchも
初ドックラン楽しみです^^
もし良かったら
こちらにも、遊びに来てくださいネ☆ミ
posted by mie URL at 2009/06/24 09:23 [ コメントを修正する ]
遅くてごめんなさいっ!
実はmieさんのコメントに
今まで気づいてませんでした。

本当にすみません(土下座)

mieさんのブログを拝見させて頂きました。
Stitchが一瞬うちのくうに見えてビックリ。
シルバーって少ないので、
興味津々でブログ拝読中です。
2009/10/31 00:10

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



« ピクルスとゆで卵とパン | HOME | 野菜がいっぱい »
[483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473]
忍者ブログ[PR]