忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2024/05/12 | | Edit
激安フルーツ屋に行ってみました~
0c7357aa.jpeg

06/19金曜のふたり晩ごはん
冷奴、ホウレン草のおひたし、刺身、茶碗蒸し、白米、潮汁

etc090620.JPG

週末、テレビに出てた激安フルーツ屋さんに行って来ました!えーと福岡の大宰府にある「河野フルーツ」さんです。

毎週頼んでる宅配のフルーツは種類が少ないので、ジュースの材料を買おうと思って。
これ全部で1200円くらいでした。うれしい(^^)
ちいさなスイカは99円。買わなかったけど、5キロの米袋くらいの袋にニンジンがこれでもかっ!!ってくらい詰め込まれて200円だった気がする・・・

検索から辿りつく人が多いようなので、追記しときます。
 河野フルーツ
 太宰府市向佐野275-1
 電話 092-925-5962

 しーじゃっく向佐野店やブックオフの道を挟んで反対側。住宅展示場の隣。ちゃんとネット等で地図を調べて行ったほうが良いと思います。 店の前が駐車場になってましたし、他にも駐車スペースがあるそうです。

j0906201.JPG
 
さっそく巨峰をジュースにしてみました。
 
j090621.JPG
 
きれいな葡萄色ですが・・・うーん、葡萄はジュースにするより、そのまま食べた方がおいしい気がする。もったいなかったな。。
PR


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2009/06/23 | Comments(0) | TrackBack() | 毎日のごはん | Edit

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



« 野菜がいっぱい | HOME | ワンコのシャンプーを買いました »
[481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471]
忍者ブログ[PR]