忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2024/05/21 | | Edit
ワンコのごはん、おやつ
d0906171.JPG

今日初めて!犬用クッキーを焼いてみました!!さつまいもと黒ゴマが入ってます。
1/2個ワンコに与えてみましたが・・・最初ふしぎそーにして、それからガツガツ食べ始めました。ただの蒸し芋のほうが犬にとってはありがたいんじゃないだろうか(^^;)・・・と思いつつ、とりあえずお試しです。
私も食べてみたけど、カンパンみたい?に硬くてパサパサして甘さが殆どありません。でも噛んでいくとさつまいもとゴマの風味がわかる、という感じでした。嫌いじゃないけど、人間用にはもう少し味がないとなー

o090617.JPG

こっちは人間用。くるみが入ってます。料理は作る気がしないけど、お菓子は作りたい気分です。

j090617.JPG
 
06/17水曜のジュース
りんご+ネーブル+ニンジン(普通のじゃなくてすごく赤いやつ)+レモン

ジュースもさぼりがちだったけど、やっぱり毎日やらないといかん。
獣医さんに確認したら、犬にも飲ませていいと言われたので、くうにも飲ませてます。あとジューサーの搾りカスも少しドッグフードに混ぜたり。ダシを取った後のいりこも混ぜてます。おほほ。

犬のごはんを全部手作りする気力も自信もないけど、ドッグフードオンリーも気になる。という訳でとりあえずアマゾンで本を注文してみました。
 
d0906172.JPG

今日のくうちゃん。ケージの中じゃないと写真が撮れませーん。本当は遊びながら笑ってる顔とか撮りたいんだけど、動きが激しすぎてムリです。。
 
d0906143.JPG
 
くうの乳歯↑いつもいきなり流血してるのでビックリする;
元旦生まれだから、生まれて5ヶ月半かぁ。気がついたら体重も3.9キロにまで増えてました。もう少ししたら歯の検診に行く予定です。
PR


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2009/06/17 | Comments(0) | TrackBack() | 犬ごはん、おやつ | Edit

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



« 暑くて食欲がない~ | HOME | やる気がでないよ~ »
[477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467]
忍者ブログ[PR]