忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2024/04/28 | | Edit
一緒だと言ってほしい
1週間前から寝違えたような痛みがあったのですが、とうとう首が回らないほど痛くなってしまい、たまらず肩揉みの店に行きました(日曜で病院が休みだった為)。

そしたら夫が
「揉んでくれた人、だった?」
と聞くので
「うん、男の人だったよー。少し抵抗があったけど、肩揉みって男の人のほうが力強いし、手が大きいから向いてるんだろうね」「あ、そういえば相棒の六角精児(鑑識役の眼鏡の人)に似てたの!」
と答えました。

そしたら夫が
俺の女房が六角精児に揉まれてしまったぁぁぁ
と身を捩り、

「上着脱いだ?」
「うん(そりゃダウンジャケットの上から揉めないよ)」
俺の女房が六角精児に脱がされたぁぁぁ
と楽しそうに騒いでました(六角さんすみません)。

時々、小学生のような下ネタがあるんですが、どこのご主人も一緒ですよね?
PR


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2010/01/25 | Comments(1) | TrackBack() | 日記 | Edit

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

小林麻央 処.女説はやはり嘘だった?!モトカレ流失カーセOクス動画が存在した!!


http://kobayasimaozero.blog12.fc2.com/


とあるサイトに元彼と一緒のプリクラと小林麻央と思われる人物とのカーセOクス動画が掲載された。
既に検証されており、本人と断定されてしまった。



http://kobayasimaozero.blog12.fc2.com/
posted by 小林麻央 処.女説 URL at 2010/02/10 12:35 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



« さ、3ヶ月 | HOME | 合成写真と犬手帖 »
[536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [527] [525] [524]
忍者ブログ[PR]