忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2024/05/13 | | Edit
高速道路にあるドッグラン

お正月、実家に帰省してきました。疲れたー
帰省というと、高速のSAに寄って、夫がお土産を買ってる間に、私がくうをドッグランに連れて行くのがパターンになってきました。存在を知らない人もいると思うので、レポします~

詳しい場所は、西日本高速道路サービス/ドッグラン など公式HPでお調べ下さい。
無料・24時間利用OKなところが多いみたいですが、場所によっては時間が決まってるようです。

d1001041.jpg

まず二重扉。
左にある看板に注意事項が書いてありました。攻撃的な犬や発情中の犬は入っちゃダメ、フンの後始末はすること等と書かれています。

d1001042.jpg

中に入って、端っこから撮影(入り口は右上)。

d1001043.jpg

水道もある。

d1001044.jpg

ゴミ箱もあります。うろ覚えだけど、フンを捨てていい(袋に入れて!)と書いてあったような記憶があります。スコップもありました。砂場でトイレするのかな?間違えてたらすみません(^ ^;) くうは外でトイレをあまりしないので、詳しく見ませんでした(あ、でも常にウンチ袋は持ち歩いてます)

他にもテラス席なら犬同伴OKなスタバがありました。極寒だったので諦めましたが・・・

PR


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2010/01/04 | Comments(0) | TrackBack() | 犬日記 | Edit

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



« 爪切り、肉、sale服 | HOME | 明けまして&誕生日おめでとう »
[531] [530] [529] [527] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519]
忍者ブログ[PR]