忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2024/05/17 | | Edit
明けまして&誕生日おめでとう
d100101.JPG

明けましておめでとうございます。

くうの誕生日は元旦なので、Wでおめでとうと言ってました。
1歳になりました。
春から一緒に暮らし始めたのですが、なんだかあっという間でした。長生きしてね。

夫に「あなたにとって、今年(2009年)を漢字一文字で表すと?」と質問したら、「犬!」と即答されました(笑) 私も同じように「犬」です。生活が本当に激変しました~

誕生日だからと特におごちそうを食べさせたりとかはやりませんでしたが・・・元旦から帰省します(夫が大晦日まで仕事だったので。そして3日から仕事ですが)。

d091220.JPG

寒波で寒さがきびしいです。短くトリミングされちゃったことも関係あるかもしれないけれど、くうがこたつでよく寝るようになりました。心配で昨夜はエアコン付けっ放しで寝ました・・・寒いといっても雪積もってないんですけどね(汗) 雪国にお住まいの方のブログを見ると、圧倒されます。。

5640f74b.jpeg

そういえば3日前、ペットショップに行った時。フレンチブルドッグをリードに繋いで歩いてるお客さんがいる、と思ったら

d0912212.JPG

ミニブタでびっくりしました。
PR


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2010/01/01 | Comments(0) | TrackBack() | 犬日記 | Edit

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



« 高速道路にあるドッグラン | HOME | 地道なしつけとアジリティ?! »
[530] [529] [527] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518]
忍者ブログ[PR]