忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2024/05/19 | | Edit
犬の服、作ってみました!

愛犬の服を作ってらっしゃるブログを見て、私も作ってみたーい!と思い、
作ってみました(無謀)。

d0912101.JPG

まずはアマゾンで本を購入。
ちなみに型紙で服を作るのは、中学校以来・・・

d0912102.JPG

着なくなったフリースと穴の空いたパジャマズボンを使って、試しに作ってみました(まだ途中)。

d0912103.JPG

着せてみたら、パツンパツン!(コタツに乗せたのはわざとです)
サイズが小さすぎたようです・・・ガックリ。
着丈は良さそうだけど、胸周りと腕がなぁ・・・4.7キロのちょいでかプーだからなぁ。伸びない布だとボタンとか開くタイプにしないとダメなのかなぁ?型紙の修正とかしたくないよー・・とお悩み満載です。。

PR


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2009/12/10 | Comments(0) | TrackBack() | 犬グッズ | Edit

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



« 犬の寒さ対策 その4 ドッグラン・洋服編 | HOME | 新しいドッグランと歯石とり »
[523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513]
忍者ブログ[PR]