忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2024/05/12 | | Edit
爪切り、肉、sale服
d1001074.JPG

今日はペットショップに行って、爪切りを買ってきました。
犬を飼って10ヶ月・・・未だに私、くうの爪切りをしたことがありません(汗) 怖くて・・・
今まではお店で切ってもらってました。本に書いてあった通り、2週間に1度連れて行ってました。

12月25日にトリミングに出したから、爪を切って2週間。そろそろ爪を切るタイミングだよね?と、さっそく爪を切ってみようとしたんですが・・・爪、伸びてない??
よくわからないので、今週か来週にでも、病院で教えてもらおうと思います。。。
あ、止血剤を買ってくるの忘れた;

d1001071.JPG

ついでにオモチャも購入。
市販の布製オモチャは3分で破壊してしまうのであんまり買わないのですが、おもしろい形だったので思わず買ってしまいました。

d1001072.JPG

(マテ)危なかったけど、なんとかガマンできた。
この肉、30分でご臨終です(しくしく)

d1001073.JPG

ついでパート2
お店に行くとつい買ってしまうsale服。

d1001077.JPG

似合う?
PR


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2010/01/07 | Comments(0) | TrackBack() | 犬グッズ | Edit

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



« いぬ家計簿 | HOME | 高速道路にあるドッグラン »
[532] [531] [530] [529] [527] [525] [524] [523] [522] [521] [520]
忍者ブログ[PR]