忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2024/05/13 | | Edit
図書館の本と多肉植物
41d3a7f7.jpeg

年末、図書館で大量に借りてきました。全部犬の本(苦笑)


2863b88b.jpeg

さいきん多肉植物カッコイイ~と思ってて、久しぶりにグリーンを買いました。とりあえず食洗機の上に並べてみたけど、なんか違う。。


bb2eeb36.jpeg

高砂の翁。きれいな色だけど、ひょろんとしてる。ネットで見るのと全然違うけど大丈夫か?


c1891716.jpeg

ヒスイデン。アロエの一種だそうです。攻撃的なアロエ。

3連休は、とうとう新型インフルエンザが我が家に?!と病院に行ってきました。
夫がですね、3日間出張に行って帰ってきたんですけど、一緒に出張に行った人から「新型インフルエンザだった」と電話があり・・・その後、夫が熱を出しまして。もし新型なら会社に行けないので、検査したらフツーの風邪。タイミングよく風邪ひかないでよ~
PR


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2010/01/12 | Comments(0) | TrackBack() | 犬日記 | Edit

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



« 合成写真と犬手帖 | HOME | いぬ家計簿 »
[534] [533] [532] [531] [530] [529] [527] [525] [524] [523] [522]
忍者ブログ[PR]