忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2024/05/21 | | Edit
買ってきたトンカツとコロッケで
h090111.JPGy090111.JPG

左:01/11日曜のふたりブランチ
棒ラーメン、煮物
本当は、朝ごはんが煮物と魚、昼はラーメンと高菜チャーハンの予定だったんですよ!起きれなかったけど。。

右上:01/11日曜のふたり晩ごはん
コロッケ丼、味噌汁
買い物に行って遅くなったので、トンカツを買って簡単カツ丼!めんつゆに砂糖と玉葱を入れて、卵でとじるのです。私は肉が苦手なのでコロッケで。しかしトンカツが予想より小さかった(揚げてもらって、その後は袋で見えなかったので、あんなに小さいと思わなかった;)ので、私のコロッケの大半を夫に譲りました(夫は夜勤だし、時間がなかったので)。しかしおなかすいた。なんか食べよっかなー

下:そしてサラダ代わりの野菜ジュース↓ ニンジン+トマト+みかん+レモン

j090111.JPG
買い物でパイ皿を買ってきました!子供の頃から憧れだったんですよね~パイ作るの。近いうちにアップルパイに初挑戦する予定です(^^)
PR


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2009/01/11 | Comments(0) | TrackBack() | 毎日のごはん | Edit

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



« タラのムニエル、まぐろのづけ丼 | HOME | ホットサンド、里芋の煮物 »
[406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396]
忍者ブログ[PR]