忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2024/05/20 | | Edit
麻婆豆腐、ちゃんぽん
y081030.JPGa081031.JPG

左上:10/30木曜のふたり晩ごはん
ニラと卵の中華スープ、白米、麻婆豆腐
中華料理の本を見て、豆鼓醤や花椒を用意して、少し本格的に作ってみたのに・・・辛すぎた。しかもおいしくなーい。山椒がぴりぴりする。という散々な結果に。今度は別の本でチャレンジしてみます。

右上:10/31金曜のふたり朝ごはん
納豆、かぼちゃの煮物、ニラの卵とじ、雑穀入り玄米、味噌汁

y081031.JPG左:10/31金曜のひとり晩ごはん
冷凍チャンポン

結婚式の引出物カタログでもらいました。正直おいしくない・・・ラーメンはそこそこおいしかったんだけどな。
今日は気がついたら、ジュースをさぼってしまいました。
PR


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2008/10/31 | Comments(0) | TrackBack() | 毎日のごはん | Edit

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



« 蒸し野菜、蒸しパン、たまご丼 | HOME | 一応チンジャオロース弁当 »
[350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340]
忍者ブログ[PR]