忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2024/05/20 | | Edit
揚げ魚、海ぶどう
a081104.JPGy081104.JPG

左上:11/04火曜のひとり朝ごはん
冷凍してた蒸しパン、ゆで卵、ニンジンとみかんのジュース

右上:11/04火曜のふたり晩ごはん
かぼちゃの煮物、海ぶどう、揚げ魚、冷凍してた炊き込みご飯、味噌汁
実は沖縄出張だった夫。お土産に海ぶどうをもらったので、急遽食卓に追加。

a081105.JPG左:11/05水曜のふたり朝ごはん
かぼちゃの煮物、海ぶどう、雑穀入り玄米、目玉焼き、ニンジンとみかんのジュース
夫は時間がなくてサーターアンダーギーとジュースでした。。
PR


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2008/11/05 | Comments(0) | TrackBack() | 毎日のごはん | Edit

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



« 沖縄箸置き | HOME | グラタン、かぼちゃサラダ、炊き込みご飯 »
[353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343]
忍者ブログ[PR]