忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2024/05/12 | | Edit
初!チーズケーキ

o081007.JPG

チーズケーキを作ってみました。初めてです。
クリームチーズの箱裏のレシピで作りました。夫が苦手だから、あんまりやる気ありません(苦笑)

ケーキ型の半分の高さまで生地を入れて焼いたら、倍くらいの高さまで膨れて、しばらくしたら半分(つまり元に戻った)にしぼんでました。こんなもんなんでしょうか??(メレンゲを泡立てるレシピではなく、一応オーブンからすぐ出さずにいたのですが)
まぁ味は好きだからいいけど・・・レモンティーがすごく合いました♥
あ、小さな型2つで焼いたので、量はこの8倍出来ました。

PR


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2008/10/08 | Comments(0) | TrackBack() | お菓子・パン | Edit

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



« さんま、目玉焼き、とろろ汁 | HOME | オムライス、ポタージュ、パン食 »
[334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324]
忍者ブログ[PR]