忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2024/05/21 | | Edit
スープボール?を買いました
u080924.JPG

しょ、衝動買い; 
スープボールというのでしょうか?
小ぶりで、和・洋の両方に使えそうな感じです。

u080923.JPGこの間のお休みは、友達の赤ちゃん(生後3週間!)を見て感動し、犬を散歩させてもらって欲望を満たし、山の空気を満喫し(友達の家は山にある・・・)、海のそばをドライブして、このうつわを見つけて大満足でした。

右のお花と花瓶?は別のお店で購入。安くてかわいい。
PR


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2008/09/24 | Comments(1) | TrackBack() | 食器・箸置き | Edit

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

アガワさん

お久しぶりです…

相当久しぶりだけれど遊びにきちゃいました

あたしはサボリを超えている状況です…汗

相変わらず細く…生きてます…
posted by sunao at 2008/09/25 01:39 [ コメントを修正する ]
うひゃあ~~
誰かと思ったら、sunaoさん!!
うわ~嬉しい!お久しぶりです!

私もサイトのほうはサボりまくってます・・・
とりあえずご無事でなにより(笑)
2008/09/25 09:09

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



« 刺身とムニエル | HOME | ふわふわだけどオムライスとしては失敗 »
[330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320]
忍者ブログ[PR]