忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2024/05/11 | | Edit
時の流れは早過ぎて
テレビで「天空の城ラピュタ」が流れてたので、久しぶりに観賞。
何が驚いたって20年前の作品だってこと。
20年も前になるの?!そんなに古く見えないけどなー
・・・wikiで調べたら、確かに20年前でした。ほー

今日は昼から腰が痛み出して、てっきりせーりの前兆だと思ってたけど・・・ひょっとして寝違えたのかも?と夜になって自信がなくなってきました。女として産まれて30年。この違いがわからないのは、女としていかがなものか・・・しかし時の流れって早いなーと思いつつ、ラピュタを見ておりました。。
PR


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2007/06/16 | Comments(0) | TrackBack() | 日記 | Edit

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



« エビ春巻弁当 | HOME | ハマチの照り焼き弁当2 »
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
忍者ブログ[PR]