忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2024/05/21 | | Edit
チャイムに吠える犬
d090508.JPG

↑なんで出してくんないのーと少しぶーたれてるくう。
遊んでごはんを食べないからです。

ちなみに胸元に写ってるのが、この間書いたごえんだま様の「迷子札」です。大きさが十円玉、重さが1円玉くらいなので、くうにもちょうどいい大きさ。気に入っております♪

さて、玄関のチャイムがなると、「縄張りに誰か侵入した!」と警戒して吠える犬は多い?らしいのですが・・・うちのくうも吠えます。でも理由が逆みたいです。

玄関のチャイム(というか人の話し声?)がすると、一目散に玄関に走り、ちぎれんばかりにしっぽを振ってお出迎え。私が止めないと、外に出てお客さんの足元にじゃれつきます。。

ケージに入れとくと大暴れして、客が帰った後に放すと、しっぽを振ってやはり玄関へ!
・・・どんだけ人間好きやねん。といつも思います。
PR


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2009/05/08 | Comments(0) | TrackBack() | 犬グッズ | Edit

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



« 公園デビュー! | HOME | 初さんぽ! »
[467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457]
忍者ブログ[PR]