忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2024/05/21 | | Edit
公園デビュー!


今日はワンコを連れて、公園に行ってきました♪公園デビューです。相変わらず、悲しいくらいに写真が撮れません。

放し飼いのように見えますが、↓フレキシブルリードを使ってます。この日のために用意しましたよん。



うちの夫は、ワンコを抱っこするのがすごい下手です。何度も練習したのに。。
危ないので私がいつも抱っこするんですが・・・重い!現在くうは3.1キロ。10分、20分抱えてると重いのです。
ふと、妊婦さんってこんなのおなかに入れて歩いてるの?!幼児抱えたパパさんってもっと重いよね?!と気付いて、街行く親子連れをちょっと尊敬したり。いや特に妊婦さんすげー
PR


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2009/05/10 | Comments(0) | TrackBack() | 犬日記 | Edit

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



« ワンコの耳掃除 | HOME | チャイムに吠える犬 »
[468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458]
忍者ブログ[PR]