忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2024/05/17 | | Edit
ヘアケア週間
d0911051.JPG

先週末、くうにコタツのコードを噛まれました。寒くなる直前だったのに!コタツさんはお休み。エアコンさんこんにちは(- -)/~

でもエアコンって乾燥する・・・くうをブラッシングする時に静電気が起きたよーな、シャンプーで軋んでるよーな気がする。・・・という訳で、ブラッシングスプレーを買いました。ついでにシャンプーリンスも。

d0911053.JPG

某トリマーさんのブログでオススメされてたラファンシーズ。お試しサイズです。

そのトリマーさんの愛犬もトイプードル(ホワイト?)なんですが、まるでシルクのように毛がピカピカ光ってるんですよ!すごい・・・さすがプロ。どんなお手入れされてるんだろう・・・少し見習おう。。という訳でヘアケア週間(笑)です。

d0911052.JPG

いつもひっくり返してブラッシングしてます。かわいい。

とりあえずスプレーだけ使いましたが、無香料でにおいが少なく気に入りました。
PR


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2009/11/06 | Comments(0) | TrackBack() | 犬グッズ | Edit

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



« ドッグランとしつけ教室 | HOME | 夜勤な朝ごはん »
[516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507] [506]
忍者ブログ[PR]