忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2024/05/21 | | Edit
ささみジャーキー
d0910281.JPG

ささみジャーキーを作ってみました。

作り方はアイリスオーヤマさんのHP参考。

今まで市販のオヤツを買ってたけど、量が多くて食べきる前にパサパサになってしまうので、1回作ってみようかなぁ、と先週焼いてみたのですが・・・
結果は、犬まっしぐら!
こんなに喜んでくれるなら、簡単だし、また作っちゃるぜ~♪と調子に乗って、また今週焼きました。友達にもちょっとおすそわけ。

砂肝、ビーフ、鮭なんかでもできるそうなので、作ってみよーと思います(^^)
PR


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2009/10/28 | Comments(0) | TrackBack() | 犬ごはん、おやつ | Edit

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



« 今日のくう太郎さんは | HOME | 公園の散歩は大変だ »
[512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502]
忍者ブログ[PR]