忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2024/05/20 | | Edit
箸置き5

ho17.JPGho18.JPG

左上:バレンタインや夫の誕生日に良いなぁと思って、雑貨屋で購入。
白色もあったのですが、割ってしまいました。悲しい。

右上:雑貨屋で購入。
渋くて、オトナな感じ。

ho19.JPGho20.JPG

左上:生活陶器「on the table」さんで購入。
形がかわいくて思わず買ってしまいました。

右上:犬と猫のフォークレスト。
うちはコタツで食事するので、ランチョンマットやフォークレストは似合わんのですよねー。でも好き。

今のところ、持ってる箸置きはこれで全部です。20種類(38個)。
お店に行くたびに、箸置きを探して、悶絶(←物欲と戦ってる)してます。。

PR


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2008/01/19 | Comments(0) | TrackBack() | 食器・箸置き | Edit

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



« 久しぶりに | HOME | 味噌煮込みうどん »
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174]
忍者ブログ[PR]