忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2024/05/12 | | Edit
握力もアップ
続いて購入したのがコレ。



袋には
握力の50~60%の強さのハンドグリップをお選び下さい(繰り返し握って8~10回が限界という強さが最適)。
1.1回に5~6秒握り続けて、それを10回繰り返す
2.1日1回のトレーニングで十分

と書いてありました。
通常左右交互に行うとも書いてありましたので、買うのは1個で十分じゃないかと思います。

amazonや店頭で見た限り、一番軽いのは15kgでした。それでも私の左手にはキツイ;;  子供の頃からなぜか握力が弱かったのですが、これでせめて人並みになれたらいいなぁ・・・

最近、夫が「ビリーズブートキャンプ」のマネをするので、お腹が痛いくらい笑ってしまいます。。
PR


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2007/05/07 | Comments(0) | TrackBack() | モノ日記 | Edit

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



« アンジェラ・・・ | HOME | ダイエットと筋力アップとゲーム抑制・・・ »
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
忍者ブログ[PR]