忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2024/05/21 | | Edit
シャケ弁
b070717.JPG

  ・ケチャップ味の野菜炒め
  ・ひじきの煮物(自家冷凍)
  ・茹で塩鮭
  ・金時豆の甘煮(自家冷凍)
  ・ミニトマト
  ・干しエビとネギ入り卵焼き
  ・茄子の味噌炒め
  ・雑穀入り玄米+ふりかけ(市販)
  ・ケーキ *写真には写ってません

久しぶりのお弁当で何を作っていいのかわからず・・・

写真には写ってませんが、ホームベーカリーで初めて作ったケーキを一切れ入れてます。夜中にどうしても食べたくなったのです。。最近食欲不振だから自分に甘いのです。。

最近隣のママさんが、赤ちゃんのために「大音量」でクラシックを掛けるので鬱です。うちのテレビが聞こえないっつーのはどうよ。我が子がかわいいんだろうけど、もうちょっとなぁ・・・
PR


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2007/07/17 | Comments(0) | TrackBack() | 夫のお弁当 | Edit

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



« ツナじゃがとさばみりんの弁当 | HOME | 台風の影響 »
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
忍者ブログ[PR]