忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2024/05/21 | | Edit
初曲げわっぱの海弁当
b070805.JPG

  ・茹で鮭
  ・干しエビ入り卵焼き
  ・ミニトマト
  ・茹でアスパラ
  ・カボチャの甘煮
  ・野菜炒め(砂糖醤油としょうが味)
  ・雑穀入り玄米

b0708052.JPG

私の分。(自分で作って、弁当箱に詰めた)弁当を初めて食べます!ちょっと嬉しい♪

日曜日は天気が良かったので、海までドライブに行きました。で、なんとなく弁当(しかし普通の)を作ってみました。

曲げわっぱのお弁当箱が安かったので、つい買ってしまいました。。木が湿度を調節する・・・と書いてありましたが、「確かにご飯がさっぱり(?)しておいしいかも(水分でねちょねちょしてない)。違う気がする」と夫に言ったら「うーん?わからん」と言われました。。違いのわからない夫にはもったいなかったかな(笑)
PR


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2007/08/06 | Comments(0) | TrackBack() | 夫のお弁当 | Edit

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



« ハマチの照り焼きと餃子弁当 | HOME | 冬っぽい弁当? »
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
忍者ブログ[PR]