忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2024/05/21 | | Edit
コロッケと野菜炒め弁当
b070724.JPG

  ・野菜コロッケ
  ・ゆで卵
  ・野菜炒め(砂糖醤油に生姜汁で味付け)
  ・ミニトマト
  ・キンピラごぼう
  ・雑穀入り玄米+梅干+中におかか

ゆで卵は、洗った卵をアルミホイルで包んで炊飯器に入れて作りました。今日は簡単だなぁ。。

うちは、私(実家全員)が夜型、夫が朝型です。結婚して朝型のすごさを実感してます。
夫は、起床してまず20分、ぼーっとテレビを見るか、シャワーを浴びます。それから30分以上かけて、朝食を食べます。その後20分~読書やゲームをします。毎朝。・・・なんかもー朝から雰囲気が優雅で、脱力します。。「もう少し寝たら?」と言っても、夫は「眠くないから」とサワヤカです。。毎日、夜21時ごろ就寝、朝は目覚ましナシで6時半起床です。全てが私と正反対(苦笑)  ちなみに義父はもっと早くて、4時5時に起床・20時就寝だそうです。同居出来る気がしない・・・っ!
PR


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2007/07/24 | Comments(0) | TrackBack() | 夫のお弁当 | Edit

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



« 冬っぽい弁当? | HOME | ツナじゃがとさばみりんの弁当 »
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
忍者ブログ[PR]