忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2024/05/20 | | Edit
ごまパン、サバの味噌煮
a090207.JPGh090208.JPG

左上:02/07土曜のふたり朝ごはん
キウイ、トマト、ホームベーカリーBook―おうちで焼きたてパンからセサミブレッド、キッシュもどき、白菜とコーンのスープ、ジュースはニンジン+みかん+レモン

セサミブレッドは・・・うーん、私的にはイマイチでした。バターの代わりに胡麻油が入ってるのですが、それが食べる前からくどい。食べてみて油っこいパンだと舌や胸は感じませんでしたが、どうも匂い(?)が駄目でした。良質な胡麻油ならそんなことないのかも?夫は平気だったそうです。味も平凡だと思います。同じ本で作ったパン2つはすごく良かったので、なんだか肩透かしをくらったような感じ。。
この日の晩は外食。

右上:02/08日曜のふたりブランチ
ミスド、セサミブレッド、ポカリ、キウイ&ヨーグルト

j090208.JPGy090208.JPG

左上:02/08日曜のジュース
リンゴ+ニンジン+みかん+レモン

右上:02/08日曜のふたり夜ごはん
ホウレン草の胡麻和え、サバの味噌煮、雑穀入り五分つき米、味噌汁
サバの味噌煮、ニガテニガテと思ってたけど、アッサリ成功しました。あれ?
しかし味噌汁がひどすぎる(笑)
PR


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2009/02/08 | Comments(0) | TrackBack() | 毎日のごはん | Edit

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



« 今週のご飯は手抜き | HOME | ひじきご飯、アジのムニエル »
[432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422]
忍者ブログ[PR]