忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2024/05/12 | | Edit
いちお恵方巻
y090203.JPG

上:02/03節分のふたり晩ごはん
恵方巻、小イワシの唐揚げ、写真に写ってないけどおでん、ビールとケーキ←節分をなんか勘違い。ちなみに豆は無し。夫の歯痛が再発したらイヤなので。

大きめ写真で見せるのもお恥ずかしい出来ですが。。巻き寿司、結婚6年目にして初めて作りました。今まで巻き寿司って難しそー面倒くさそーと倦厭してたけど、なんか楽しかったです。
具は卵焼きとホウレン草とかんぴょう。食べきれない気がしたので細めに作りました。でも夫が下ネタを言うので、無言で食べるのは早々に挫折・・・。しかし恵方巻の時のおかずって、何作ったらいいんだろう?

a090204.JPG左:02/04水曜のふたり朝ごはん
巻き寿司、あさりの味噌汁
PR


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2009/02/04 | Comments(2) | TrackBack() | 特別な日の料理 | Edit

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

レシピブログからお邪魔しま~す。

美味しそうな巻き寿司の写真に惹かれてやってまいりました。
30代二人暮らしと同じ家族構成のようなので
どのような食卓なのか興味津々!
PCの調子がちょっと悪いので日を改めてまた来ます!
posted by チャイ at 2009/02/04 18:28 [ コメントを修正する ]
初めまして、チャイさん
コメントありがとうございます♪

興味津々と言われて、
料理ベタな私は「おおぅ;」って感じですが
優しい目で見ていただけると助かります~
posted by アガワ at 2009/02/05 00:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



« イワシのパスタ、真面目に白和え | HOME | おでんー! »
[429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419]
忍者ブログ[PR]