忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2024/05/19 | | Edit
寒さ対策、その3
寒さ対策その1その2(コルクマット)に続き、第三弾!

d0911291.JPG

ケージに毛布をかける。 以上!

・・・ネットで毛布をかけたら良いよ。と書いてあったので、掛けてみました。

d0911292.JPG

めくるとこんな感じ。
そういえばこのために屋根を買い足しました。


あと冬用ベッドとして買ったシェルベッド↓

d0910153.JPG

人間の布団のようにすっぽり体全部が入るかと思って買ったのですが、

d0911293.JPG

実際に使ってみると、↑こんな風に、けっこう出てます。。

d0911294.JPG

なので白くて薄い寝袋を掛け布団として掛けたりしてますが、たぶん何もしなくても平気そうな様子。

どういう形のベッドが良いのか悩みます。。
PR


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2009/11/29 | Comments(0) | TrackBack() | 犬グッズ | Edit

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



« ロングリード | HOME | 高速道路のドッグラン »
[520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510]
忍者ブログ[PR]