忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2024/05/20 | | Edit
連続おかゆ
a090116.JPGy090116.JPG

左上:01/16金曜のひとり朝ごはん
ピザ、うずまきジャムパン、キウイ、ヨーグルト、いつもの生ジュース

右上:01/16金曜のふたり晩ごはん
おじや
夫が3泊4日の出張から帰ってきたかと思えば、夫、40度の高熱を出してました。「どうもインフルエンザっぽい」と言うので、うわぁぁと思いつつおじやです。なんかもう私も食べる気しなかった。

a090117.JPGj090117.JPG

左上:01/17土曜のふたり朝ごはん
鳥粥、明太子
手羽先でスープを取って、1時間弱コトコト煮込みました。んで、手羽先を取り出して、水1カップと醤油とみりんと砂糖で煮てほぐして(夫だけ)お粥のトッピングに。あとなんとなく明太子。
そういえば、夫の熱は平熱になってました。どうやらインフルエンザではなかったらしく・・・本日も休日出勤です(しかも泊まりの出張だ;)。

右上:01/17土曜の朝ジュース
ニンジン+リンゴ+みかん多め+レモン

そういえば、祖母の誕生日ケーキですが、電話がかかってきて、「上手だねぇ、おいしいよ、お店のケーキみたい」と何度も褒められました(おばあちゃん、それはレシピが良いからだよ~)。喜んでもらえて良かった。
PR


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2009/01/17 | Comments(0) | TrackBack() | 毎日のごはん | Edit

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



« 風邪のとき | HOME | うずまきジャムパン、かわいいんだけど »
[416] [415] [414] [413] [411] [409] [408] [407] [406] [405] [404]
忍者ブログ[PR]