忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2024/05/20 | | Edit
たまに朝、おにぎりが食べたくなる
a090119.JPGa090120.JPG

左上:01/19月曜のふたり朝ごはん
肉豆腐、明太子、納豆、雑穀入り玄米、味噌汁

右上:01/20火曜のひとり朝ごはん
朝からたらこスパゲティ、バナナブレッド

a090121.JPGj090121.JPG

左上:01/21水曜のふたり朝ごはん
おにぎり(海苔+明太子、胡麻+梅干し)、だし巻き卵、味噌汁

右上:01/21水曜の朝ジュース
リンゴ+みかん+レモン。写真を撮る段階で、「?いつもより黄色い??」と思ったら・・・ニンジン入れ忘れてました(笑) みかんを多めに入れると、砂糖なんて入れてないのに甘ったるい!というくらい甘くなります。すごい。

いったん風邪が治ったかのように見えた夫でしたが、土日もハードに働いていたせいか、ぶり返して日曜の真夜中に病院に行くことに。間の悪いことに私もせーりで結構しんどくて、夫に食べさせて寝せて、風邪がうつらないように気合を入れるので精一杯。。という訳でごはんの写真が飛んでます;
あ、今は夫もほぼ回復しました。心配しっぱなしで疲れたぁ~
PR


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2009/01/21 | Comments(0) | TrackBack() | 毎日のごはん | Edit

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



« 風邪、歯痛の時のごはん | HOME | 朝食がパンのとき »
[419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [411] [409] [408] [407]
忍者ブログ[PR]