忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2024/05/15 | | Edit
犬の寒さ対策 その1
トイプードルは、チワワやダックスより断然寒さに弱い!と雑誌で読んで、びびりつつ寒さ対策を考えました。見た目はもこもこなのになぁ。

d0910151.JPG

とりあえず寝袋的なものをひとつ。手触りがイイ。外出時にもクレートに入れて使えそうだし、と思って選びました。

d0910152.JPG

まだ必要ないかな?と思うけど、なんか怖いので寝る直前に上にかけてます(朝には体の下にあるんだけど;)

d0910153.JPG

もうひとつ買っては見たものの、「まだ暑そう・・・」と押入れに入ってるシェルベッド。これも触り心地がイイ。人間の布団みたいで、真冬でもあったかそうな感じ。人と同じ布団に一緒に寝れば、夜の寒さ対策は考えなくてもいいんだろうけど・・・それだと私が潰しかねないので(^^;)

それとコルクマットを敷いて、窓際にダンボール(笑)で冷気をガード してます。これについては後日改めて書きますね。あと寒さ対策で考えてるのは、ケージにカバー(毛布)をかける。電子レンジの湯たんぽ。カドラー(かまくら型のベッド)。
PR


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2009/10/16 | Comments(0) | TrackBack() | 犬グッズ | Edit

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



« フードの量って難しい・・・ | HOME | フェルトと刺繍糸でコースター »
[506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496]
忍者ブログ[PR]