忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2024/05/12 | | Edit
シナモンクッキー
お久しぶりです。。夏バテしてました・・・(^^;) ついでにマウスも壊れて、買ったマウスが不良品で交換したりして、ネットから遠ざかってました。スミマセン。。。

o090905.JPG

今日のオヤツはシナモンクッキー。
何かお菓子が食べたい!でも何もない!でも買いに行くのが面倒だ!と思って作ったので雑です(笑) シナモンとレーズンと、上にグラニュー糖が掛かってます。甘い。古いお菓子の本を見て作りました。
夏バテしてる時は、ご飯は食べずにコーヒーゼリーとアイスばっか作って食べてました。

y090905.JPG

ついでに09/04金曜のふたり晩ごはん
アスパラと卵、もやしのナムル、さごしの味噌漬け(だっけ?)、白米、大根菜と油揚げの味噌汁
PR


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2009/09/05 | Comments(0) | TrackBack() | お菓子・パン | Edit

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



« 去勢手術後のコト | HOME | 今日、去勢しました!! »
[492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482]
忍者ブログ[PR]