忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2024/05/21 | | Edit
去勢手術の事前診察
d090727.JPG
 
週末、トリミングに行ってきました。
う~む、かわゆい(親ばかスミマセン)

それと「去勢手術前の1週間以内に事前診察を受けて下さいね」と言われていたので行ってきました(病院によっては手術当日にやるトコもあるそうです)。
心電図と血液検査と問診で、たしか6000円くらい。

心電図はいつもの診察台の上に立ったまま、ワキなど4箇所をクリップで挟んで測定しました。
結果は、徐脈といって脈拍が遅い(?)言われ、ちょっとびっくり。病気ではないそうです。
麻酔かけると更に心拍がゆっくりになっちゃうからあんまり良くないけど、普通の子でも薬で上げるし、心電図を見ながら手術するから大丈夫ですよ~でも経過如何では中止もありえます。ま、今までその理由で中止になったことはありませんけど。と言われました。手術自体は簡単で20分くらい(だっけ?)で終わるそうです。
しかし当日、私が何気ないそぶりで病院に預けられるか、そこが一番心配かも。。

d0907272.JPG

美容室でリボンをされて、ちょっとお嬢っぽいくう。
しかしこのリボン、取った後ちゃんとクシで梳かさないと、すんごいもつれます・・・
PR


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2009/07/27 | Comments(0) | TrackBack() | 犬日記 | Edit

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



« 犬を車に乗せる時(安全)、クレートトレーニング | HOME | 犬の去勢としつけ教室 »
[489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479]
忍者ブログ[PR]