忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2024/04/28 | | Edit
豚バラの野菜巻き弁当
o070925.JPG

  ・干しエビと海苔入り卵焼き
  ・ピーマンの焼き浸し
  ・ミニトマト
  ・豚バラの野菜巻き(塩コショウ味)
  ・鰯の甘露煮?(市販)
  ・雑穀入り七分付き米

鰯の甘露煮?というのでしょうか、昨日イオンに行った時、夫が「これ食べたい」と言ったので、購入。かなり甘いけど、おいしー!夫は漬物嫌いなので、こういう佃煮(これって佃煮ですよね?)はありがたい。

今日は寝坊して(夫が悪いと思う~)バタバタしながら、全部卵焼き器で作りました。だいぶ手抜き(?)に慣れてきました。おほほ。
PR


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2007/09/25 | Comments(0) | TrackBack() | 夫のお弁当 | Edit

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



« 給食の味?弁当 | HOME | 和の器 »
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
忍者ブログ[PR]