忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2024/04/28 | | Edit
給食の味?弁当
b071003.JPG

  ・干しエビとネギ入り卵焼き
  ・さつまいものオレンジジュース煮
  ・野菜炒め(シーチキン入り、甘辛醤油味)
  ・茹で塩鮭
  ・レンコンのキンピラ(七味)
  ・雑穀入り七分付き米+梅干

さつまいものオレンジジュース煮!初めて作ったけど「こ、これは給食で食べた味だ!!」。夫が好きそうじゃない味付けだけど、どうかな~

b071002.JPG

同じお弁当を斜め&近くで撮ってみました(写真クリックで大きくなります)。こっちがおいしそう?でも真上から撮った写真のほうが、わかりやすいかな?焦がした時にアップは嫌だし(笑)
PR


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2007/10/03 | Comments(0) | TrackBack() | 夫のお弁当 | Edit

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



« 天ぷら弁当 | HOME | 豚バラの野菜巻き弁当 »
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
忍者ブログ[PR]