忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2024/05/10 | | Edit
食器買いました。おせち作るぞ
u0812251.JPG

u0812252.JPG全部100~150円という安さですヨ。買っちゃいますヨ。
奥のお重は100均です。おせちは毎年作るかどうかわからない(夫の仕事次第。ちなみに今年も元旦から仕事です。元旦が休みなら義父母宅でおせちが食べられるので作らなくても良いのですが・笑)ので買うつもりはなかったのですが、お店で「100円なら買ってもいいかな~」と買ってしまいました。チャチだけど。
ココットとグラスはいい加減に買おうと思ってて、左手前の2つは完全に衝動買いです。雑貨屋さんで安売りされてたんです。好みだったので、つい。

PR


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑クリック(投票)してもらえると嬉しいです♥

2008/12/25 | Comments(0) | TrackBack() | 食器・箸置き | Edit

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



« クリスマスご飯 | HOME | 通販で食器、買っちゃいました »
[392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [382] [381] [380] [379]
忍者ブログ[PR]